2/10(日) 戸松遥「second live tour Sunny Side Stage!」 東京国際フォーラム ホールAご来場のお客様へのお詫び

2/10() 戸松遥「second live tour Sunny Side Stage! 東京国際フォーラム ホールA

ご来場のお客様へのお詫び

 

 

210()東京国際フォーラム ホールA公演に起きまして、1836分頃、2階席先端のバルコニーライト収納部に設置されている照明機材(東京国際フォーラムホールA保有機材*当日の公演では未使用) の内1台が固定金具が破損した為、客席1階席に落下し、鑑賞中のお客様1名が肩等にお怪我をされました。

 

当日のコンサート運営スタッフ及び、東京国際フォーラムからの報告によりますと、事故直後下記内容の確認が行われました。

 

★当該座席付近のお客様にお怪我がないことを主催者側誘導スタッフにより確認

★バルコニーライト収納部に設置の他の照明機材については、東京国際フォーラム ホールAスタッフによる他機材の安全確認

 

以上により、お客様と機材の安全確認が出来ましたので、公演中止・中断という判断には到りませんでした。

 

事の重大さを受け、今後このような事が起きぬ様、東京国際フォーラムサイドに強く申し入れました。

 

皆様にはご報告が遅れました事を深くお詫び申し上げます。お怪我をされましたお客様の一日も早い回復をお祈りいたします。

また、事故の際近辺にいらっしゃったお客様には、ご不安やご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

株式会社ソーゴー東京

株式会社バンダイナムコライブクリエイティブ

株式会社ミュージックレイン

  • トップページへ戻る
  • このページの先頭へ戻る